岩瀬唯奈の水着・すっぴん画像をチェック

エンターテーメント

岩瀬唯奈の年齢や身長は?水着画像やすっぴんについても知りたい!

今回は岩瀬唯奈(いわせゆいな)さんに注目してみたいと思います。

「岩茶」という活動名の人気コスプレイヤーだった彼女は、新たに岩瀬唯奈さんとしてモデル・タレント活動をされています。

彼女のプロフィールやプライベートについて調べてみました。

岩瀬唯奈さんのプロフィール

岩瀬唯奈さんは1995年10月12日生まれですので、今年のお誕生日で年齢22歳になります。

唯奈さんの生年月日に関するツイートですが、彼女にとって2017年は、わくわくする何か特別な年のようですね。

何だか、とてもかわいいですね。

身長やスリーサイズについても調べてみました。

身長 166cm

バスト 75cm

ウエスト 54cm

ヒップ 84cm

体重は44kgだそうです。

ちなみに、身長166cmの女性の”モデル体重”といわれる体重をBMI指数18で計算して求めると

1.6m × 1.6m × 18 = 49.6kg

49.6kgなのですが、岩瀬唯奈さんはさらに軽い44kgですから、かなり細いのがわかりますね。

バストに関してはツイッターの自己紹介で「貧乳は日本の文化遺産」と言ってるぐらいですので、Aカップではないでしょうか?

さらに胸に関するこんなツイートを発見!

思わず笑ってしまうツイートですね。

水着画像や腹筋・美ヘソをチェック!

岩瀬唯奈さんのスリーサイズをご紹介しましたが、とてもスタイルがいいですね。

ご自身で「貧乳」と言ってますが、本当でしょうか?

そこで、彼女のスタイルの良さと胸の大きさがわかる水着画像を探してみました。

すると、彼女のインスタで水着画像を発見!

どこかのナイトプールで撮った画像のようですね?

それにしても、スタイルめちゃくちゃいいですよね。

脚が細くて長いし、ウエストも細い!

なんせ、ウエスト54cmですからね。

水着がとてもかわいくて似合ってます。

けど、胸の大きさがよくわからないですね~、もう少し調べてみました。

すると、ツイッターでこんな画像が見つかりました!

今度は自分で「胸盛り詐欺師です」なんて言ってますが・・・いずれにしてもスタイル抜群なのは間違いないですね。

あと、岩瀬唯奈さんの貴重な腹筋画像も見つけました!

ワイの自慢のお腹。 腹筋とか何年もしてないのに 引き笑いのせいで腹筋保たれてる。笑

岩瀬唯奈。さん(@yuina.2780)がシェアした投稿 –

「腹筋割れてる!」って感じではなく、女性らしい、きれいな腹筋だと思います。

特にトレーニングなどで鍛えているわけではないようです。

”引き笑い”のせいで腹筋が保たれているようです。

うらやましい限りです。

あと、岩瀬唯奈さんはおヘソの形がきれいな”美ヘソ”ともいわれています。

この腹筋画像でも噂の”美へそ”が、しっかり確認できます。

たしかに、きれいな形の”おへそ”だとおもいます。

すっぴん画像をチェック!

スタイルがよく、とても可愛い岩瀬唯奈さん、やっぱり、すっぴんが気になりますよね?

きっと、すっぴんも可愛いと思います。

そこで、彼女のすっぴん画像がないか?探してみましたところ、彼女のインスタにすっぴん画像がありました!

しゅっぴん。

岩瀬唯奈。さん(@yuina.2780)がシェアした投稿 –

めっちゃ、かわいいすっぴんです。

まるで子供にかえったような顔になってます(笑)

「可愛い」というコメントが大半ですね。

まとめ

岩瀬唯奈さんがコスプレイヤー時代に使っていた「岩茶」という名は高校時代のあだ名でした。

本気で芸能活動をするにあたり、2017年の元旦に「岩瀬唯奈」に改名したそうです。

また、岩瀬さん本人も「笑い方がうるさい」とおしゃってるように、笑い方が話題になっていますよね?

マツコデラックスさん司会の「月曜から夜ふかし」で渋谷の街頭取材を受けた時も、彼女の笑い方がインパクトがあって、ネタにされてましたね。

今後はコスプレイヤーとしてではなく、モデル・タレントとして、幅広く活躍されることを楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

 

スポンサーリンク

最近の記事

  1. ルテインサプリメントとヘム鉄サプリメント
  2. 五月山動物園
  3. サーマクールとフォトフェイシャルの美容効果
  4. 内臓脂肪の減らし方
  5. ふくらはぎの痩せ方

おすすめ記事

  1. トヨタディーラーで初回車検に払った費用明細や値引きについて
  2. 京セラ404KCに適合するSDカードと差し替え方法やデータ移…
  3. 妙見の森へ子供と一緒にお出かけしよう!便利な駐車場やトイレ、…
  4. 箕面の滝は子供とのハイキングにおすすめ!アクセスや駐車場につ…
  5. 仁徳天皇陵を始めとする百舌鳥古墳群の見学時間や料金、アクセス…
スポンサーリンク

Twitter でフォロー

  1. 目に効くサプリといえばブルーベリー

    美容と健康

    ブルーベリーサプリは目の疲れに効く?サプリの副作用も調査!
  2. クールビズ

    暮らし情報

    クールビズの季節到来、エアコンの温度設定は28℃が快適ですか?
  3. 真田幸村大阪城入場

    エンターテーメント

    真田幸村大坂城入場~大河ドラマ「真田丸」
  4. モデルNiKiさんのプロフィールをチェック!

    エンターテーメント

    NiKiの年齢や出身地はどこ?すっぴんやスリーサイズも気になる!
  5. 大阪堂島川沿いの緑道

    家族でお出かけ

    中之島フェスティバルタワーから中之島公園バラ園までの緑道を歩こう
PAGE TOP