美容と健康

31歳の大人の私が1日15分のヨガで成長ホルモン分泌を促し4cm身長を伸ばした方法

身長を伸ばすヨガポーズ

完全に成長が止まった31歳の私は、1日たった15分のヨガを実践するだけで半年間で4cmも身長を伸ばすことができました。

私の身長を伸ばした秘密はヨガによる成長ホルモンの分泌でした。

詳細は下記をクリック↓↓↓

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

『上嶋式3ステッププログラム』

私も最初は信じられませんでしたが完全に骨の成長が止まった大人でも身長伸ばす方法があるんです.

大人背を伸ばすとなるとサプリメントを飲んだり、特別な器具を使ったり、手術をしたいということが頭に浮かびますね

でも私が実践した方法ではこれらは一切必要ありません

では何をするかと言うと1日たった15分のヨガです

ヨガのポーズをするだけで半年間で4 CM も身長が伸びたんです

身長が低くてコンプレックスを持った人は多いと思います

「もっと背が高くなりたい・・・」

以前は私もよくそう思ったものです

しかし今では理想の身長を手に入れることができ本当に夢のようです

もしあなたが真剣に身長伸ばしたいと思うなら、例え二十歳を過ぎて骨の成長が止まっていたとしても諦めることはありません

私が実践した 「上嶋式3ステッププログラム」なら、いまからでも理想の身長を手に入れることができるでしょう。

1日も早く実践して身長コンプレックスから開放されることをオススメします。

 

なぜヨガで身長が伸びる?

通常、完全に成長期の止まった大人が身長を伸ばすにはイリザロフ法と言う骨を折って伸ばす手術をするか、副作用の危険を抱えたまま人工的にホルモンを注射をするしかないと言われています。

しかし、私が実践した方法はこのようなことはしないので危険がなく、しかも一切お金をかけずに行います。

さらに自宅で簡単にできるため、継続しやすく、その結果無理なく身長を伸ばす事ができるのです。

ではなぜヨガで身長が伸びるのでしょう?

その理由の一つとして体の歪みが矯正されることにあります

人間の骨体は多少なりとも歪みがあるものなのです。

この歪みを1日わずか15分のヨガポーズを続けることでまっすぐに矯正することができます

結果、歪んで曲がっていた分だけ身長が伸びることになります

これだけで最低でも一センチは伸びますし、人によってはもっと伸びる人もいるでしょう

もう一つの理由は成長ホルモンの分泌効果です。

医学的にも身長を伸ばすために必要な成長ホルモンをヨガで脳下垂体を刺激して分泌させます。

成長ホルモンというものは10代のうちには盛んに分泌されますが、十八歳から二十歳を超えると 分泌量は減少しほとんどでなくなると言われています。

しかし自然に身長伸ばすには成長ホルモンの分泌が不可欠です。

ヨガで脳下垂体を刺激することで成長ホルモン分泌を促します

成長ホルモンが分筆した状態で身長が伸びるのに必要な栄養素効率的に腸から吸収します。

1.歪みを矯正して背を伸ばす

2.成長ホルモンを分泌させる

3.身長を伸ばす栄養素を摂取する

たった、この3ステップです。

たったこれだけで少なくてもあなたの身長は1センチ以上伸びますし、成長ホルモンが出続けることでさらに身長は高くなります

半年後には理想の身長を手に入れ、背が低いコンプレックスは忘れていることでしょう。

ヨガ未経験でも大丈夫

ヨガで身長伸ばす

と聞くと 今までヨガをやったことがない人は「自分にも出来るんだろうか?」と不安になる人も多いのではないでしょうか?

でも心配は要りません。

私もヨガは未経験でした。

1日たった15分のヨガポーズですから誰でも簡単にできます。

実践するヨガはたったの3ステップです。

ステップ1  身長が伸びるメカニズムを知る
ステップ2  自分の身長のタイプを知る
ステップ3  ヨガのポーズで身長を伸ばす

たったこれだけです

女性も男性も関係なく身長伸ばすことは出来ます

世の中には身長が低いままで終わる人と成長期を過ぎてからも身長が伸びる人がいます。

その違いは「ヨガで身長伸ばす方法」を知っているか知らないかの違いとも言えるでしょう

言い換えれば知識さえあれば 大人になったからでも身長を伸ばすことができるのです。

一週間2週間と実践してみてください

私がそうだったように周りの景色が違って見えてくることに気づくでしょう

背が高くなると見える景色もそうですがその世界が違って見えますよ

この感動を是非あなたも味わってみてください

そして背が高いと言う優越感に浸ってみてください

成長期を過ぎた大人の背が伸びる理由

完全に成長期を過ぎた大人でも背が伸びる理由は三つあります

①歪みの解消
ヨガのポーズによって日常生活でゆがんだ体の歪みをまっすぐにします。

体の歪みを取るだけでも身長が伸びます
ヨガのポーズは初心者でもできる簡単なポーズです
しかも1日たった15分でオッケーです
体の歪みというのは毎日少しずつ歪んでいきますので、遅くなれば遅くなるほどまっすぐにするのは大変になります

ですから1日でも早くスタートすることをお勧めします

②成長ホルモンを自然分泌する

成長ホルモンは身長伸ばすのに不可欠です

しかし年齢とともに分泌量は減っていきます。

分泌量の減ってしまった成長ホルモンをヨガをすることで 視床下部を刺激し分泌を促します

一般的に成長ホルモンを増やすには人工的に成長ホルモンを投与するしかありませんでした

しかしヨガのポーズで 成長ホルモンを分泌させることができるのです

既に書いたように体の歪みを矯正して身長伸ばしかつ自然に成長ホルモン分泌させることでさらに背を伸ばすことが可能です。

③栄養素を無駄なく摂取する

腸内を綺麗にして骨の成長に必要な栄養文を無駄なく摂取します

身長を伸ばすために必要な栄養素はいくつかありますが、いくらそれらを摂取したところできちんと腸で吸収されなければ意味がありません

仮に腸が食品添加物などで汚れていたとしたら、必要な栄養素は吸収されにくくなります

食事やサプリメントの後から吸収された栄養素は腸でしっかり吸収されることが重要なのです

そのため食品添加物で汚れてしまった腸内を綺麗にし 、必要な栄養素が無駄なく効率的に吸収されるようにします

以上三つの理由によってすでに成長が止まってしまったあなたでも、今から背を伸ばすことが可能なのです

ヨガは健康や美容に大きく役立つのはご存知の通りですね

特に

・体の歪みを治す
・成長ホルモンの分泌を促す
・腸内をきれいにする

といった効果が、背を伸ばすことに大きく影響しているのです

イリザロフ法

私が実践した「身長を伸ばす方法」のすごいところは 医学的に身長伸ばすイリザロフ法と成長ホルモンの人口投与と同じ効果を得ることができるところです。

しかも自宅で簡単にできます。

では参考までにイリザロフ法について説明します。

イリザロフ法は骨が骨折して再生する時の メカニズムを利用します。

一度骨を切断し、骨がくっついていくところを少しずつ伸ばしていき理想の長さで固定します

こうして結果的に身長が伸びていきます

短い骨を長くするだけでなく損傷したり曲がってしまった骨を再生することも可能です

この方法なら確かに背は伸びるでしょう

しかし私はとても不安を感じてしまいました。

骨が再生するには長期間の入院が必要ですし、基本的に保険は適用されないようですのでその手術入院費用などもかなりの金額になります。

私には現実的ではありませんでした。

それでも背を高くしたい

と思って何か方法は無いものか?と探していた時に出会ったのが「上嶋式3ステッププログラム」でした。

この方法なら手術や注射は必要ありません。

自宅で簡単に背を伸ばすことができます。

1日たった15分のヨガポーズはヨガ初心者の私でも簡単にできるものでした。

このプログラムを半年続けた結果、6か月で4センチ身長が高くなりました。

完全に成長期を過ぎた私がここまで身長をのばすことができたのは「上嶋式3ステッププロフラム」のおかげです。

身長コンプレックスでお悩みのあなた、1日も早く身長を伸ばし、コンプレックスから解放されることを心よりおすすめします。

実際に身長が伸びた人の口コミ

私はこの方法で身長を伸ばすことができましたが、他の方は効果があったんでしょうか?

ここで実際に身長が伸びた人の口コミを紹介したいと思います。

25才男性

このプログラムを実践して、3か月で5センチも背が伸びました!自分でも信じられないくらいです。背が伸びたことで自分に自信が持てるようになりました。その結果、彼女もできて今はとても幸せな毎日を過ごしています。

 

21才男性

最初は半信半疑でしたが、どうしても背を伸ばしたくてこの方法を試してみました。気が付けば3か月で3センチも背が伸びました!うれしくて仕方がありません。この方法を知ることができて良かったです。

 

18才男性

私は半年間で8センチも身長を伸ばすことができました。それもあってか、部活(バスケットボール部)でレギュラーになることができました。仲間は皆背が高くて自分がコンプレックスを感じていたのがウソのようです。

 

25才男性

すっかり成長期も過ぎていましたが、騙されたつもりでこのプログラムを実践してみました。すると、気が付けば5センチも身長が伸びていました!自分でもビックリです。大人になったからと言って諦める必要は無いんですね。

 

33才男性

ヨガで背が伸びると聞いて「自分にもできるかな?」と不安もありましたが、実際は無理なく継続できています。しかも、もう5センチ近く伸びています。思い切って始めて本当に良かったです。

 

これら口コミを見ると、半信半疑で始めながらもその結果に自分でも驚いている、といった方がおおいようですね。

もっと口コミを見る

プログラムを忠実に行ったあなたはもう二度と誰にもチビとバカにされることもなく、新しいジーンズの裾直しもする必要がなくなるでしょう。

身長がスラリと高くなって自分に自信が持てるようになったあなたを女性達は憧れのまなざしでみることでしょう。

道ですれ違う人から見上げられ、優越感に浸ることさえできます。

チビとバカにされ自分に自信を持てない人生をすぐにでも終わりにしたい方は、今すぐ参加をして下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterをフォローしよう!

-美容と健康

© 2021 前向き情報ブログ Powered by AFFINGER5