暮らし情報

ヤマダ電機加島店の営業時間・駐車場情報など

更新日:

ヤマダ電機淀川加島店の営業時間

淀川区加島にあるヤマダ電機加島店に関する情報について書いています。

営業時間や駐車場、最寄り駅、店舗へのアクセス方法など。

営業時間

ヤマダ電機淀川加島店の営業時間は、

土日祝 あさ10:00~夜9:00

平日  あさ10:30~夜9:00

です。

土日祝と平日では開店時間が30分違いますが、閉店時刻は同じです。

ちなみに、同じヤマダ電機でも、店舗によって営業時間が少し違います。

各店舗の営業時間は下記をご参考下さい。

大阪野田店

土日祝 あさ10:15~夜9:00

平日  あさ10:30~夜9:00

今福東店

土日祝 あさ10:15~夜9:00

平日  あさ10:30~夜9:00

大阪住之江店

土日祝 あさ10:00~夜9:00

平日  あさ10:30~夜9:00

豊中店

毎日  あさ10:00~夜9:00

LABI1なんば店

毎日  あさ10:00~夜10:00

上記どの店舗も定休日はありません。年中無休でお買い物できます。

ヤマダ電機淀川加島店の駐車場

ヤマダ電機淀川加島店の1Fに無料駐車場が完備されています。

淀川加島店は店舗1Fが駐車場で、2Fが売り場になっています。

駐車場は平面式のみで、立体駐車場や屋上駐車場はありません。

駐車券の発行もありません。

雨の日も傘をささなくても、濡れずに車から店舗内へ行き来できます。

駐車場への出入口は北側と南側、計2か所あります。

南側出入口は十三筋(41号線)に面していますので、尼ケ崎方面から来る場合はこの南側出入口から入ります。

ヤマダ電機の南側駐車場出入り口

しかし、十三筋を十三方面から来た場合は南側出入口からは入れません(右折入場できません)。

この場合、十三方面から車で来て、新幹線の高架を超えると左手にコスモ石油(セルフガソリンスタンド)のある交差点がありますので、さらに次の信号を右に曲がります。

ヤマダ電機駐車場へはここを右折

そのまま道なりに1分ほど走ればヤマダ電機の駐車場入り口が左側にあります。

帰る方面が尼ケ崎方面の時はこの北側出入り口から帰ります。

北側出入り口

大阪・十三方面に帰る場合は、南側出入り口・北側出入り口どちらからでも帰れます。

十三筋沿いの南側出入り口から出た場合は、大阪・十三方面(左向き)にしか出れませんのでご注意下さい。

最寄り駅(加島)からのアクセス

ヤマダ電機淀川加島店の最寄りの駅はJR東西線加島駅です。

駅の西出口を出たら、そのまま道なりに、左手のJR東海道線に沿って西へ歩きます。

加島駅出口から道なりにまっすぐ進む

5~6分ほど歩くと十三筋(41号線)の交差点に出ますので、信号を渡ってすぐ左がヤマダ電機淀川加島店です。

十三筋を挟んで向かい側には田辺三菱製薬加島事業所があります。

市バス・阪急バスをご利用の際は「加島西」または「神崎橋」(阪急バス)が便利です。

淀川加島店の住所は、大阪市淀川区加島4丁目19番12号 です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterをフォローしよう!

-暮らし情報
-,

Copyright© 前向き情報ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.