アマゾン読み放題サービス

エンターテーメント

アマゾンKindle Unlimited を利用した結果・・・

アマゾンKindle Unlimited ってサービスご存じですか?

今年8月にアマゾンで開始された「読み放題」サービスです。新聞やニュースでも話題に上がってますよね。

 

私も実際に登録して利用してみました。1か月は無料でお試しができますので、1か月以内に解約すれば課金されません。

 

月額980円で書籍、コミック 、雑誌を含む和書12万冊、洋書120万冊以上がお手持ちのiOS/Androidスマートフォン やタブレット、 Kindle電子書籍リーダーやFireタブレットで読み放題

 

というのですから、スゴイ格安なサービスだなぁと思い試しに登録しました。

 

私はもともと読書家ではなく、本はほとんど読みません。たまに雑誌を読むか、アフィリエイトに関する単行本を読むくらいです。

 

そんな私ですから、特に目当ての本があるわけではないので、「何かおもしろそうで、読み放題対象の本ないかな・・・」と探して見ていました。

 

特によく私が見た本のジャンルは「ネットで稼ぐ」系と「タレント写真集」でした。

 

そこでたまたまみつけた「吉木りさ」さんの写真集を見てイッキにファンになりました。

 

美人でとてもスタイルのいい女優さんですね、どの写真も水着姿がとてもセクシーでした。

 

ドラマやバラエティ、歌番組などにも出演されているんでしょうか・・・?

 

読み放題(1か月は無料)なわけですから、気になった本・写真集・雑誌はどんどんダウンロードしました。

 

ダウンロードしただけでほとんど読まなかった本・雑誌もたくさんあります。

 

でも、中には「読み放題対象外」も混じって表示されるので、間違って購入しないように注意が必要です。

 

そんな感じで一か月間、今までになく本や雑誌、写真集に目を通した一か月でした。

 

当然2か月目以降も継続利用?と思いきや、私は1か月で解約しました。

 

その主な理由は、私が読みたい本が必ず読み放題対象ではない、ということです。

 

とにかく本、雑誌なら何でもいい、といった根っからの本好きならともかく、私は読む書籍・雑誌を選ぶ方なので、自分にはいまいち向いていないサービスだったのです。

 

しかも、何となく必然性もないのに本や写真集を見る時間が増えているのも気になりました。

 

一か月のお試し期間に解約したので、1円も課金はされませんでした。

 

アマゾンさん、ありがとうございました。また、時間ができたら利用を検討したいと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterをフォローしよう!

スポンサーリンク

最近の記事

  1. インナードライ肌の原因と対策
  2. 大阪北部地震震度6
  3. 東香里水春
  4. ハルカス展望台の3Dマッピング
  5. 鼻の毛穴の開き解消法

おすすめ記事

  1. トヨタディーラーで初回車検に払った費用明細や値引きについて
  2. 京セラ404KCに適合するSDカードと差し替え方法やデータ移…
  3. 妙見の森へ子供と一緒にお出かけしよう!便利な駐車場やトイレ、…
  4. 箕面の滝は子供とのハイキングにおすすめ!アクセスや駐車場につ…
  5. 仁徳天皇陵を始めとする百舌鳥古墳群の見学時間や料金、アクセス…
スポンサーリンク

Twitter でフォロー

  1. ヤマダ電機淀川加島店の営業時間

    暮らし情報

    ヤマダ電機加島店の営業時間・駐車場情報など
  2. 花粉症の原因と対策

    美容と健康

    花粉症のつらい症状、鼻水・咳やのどの痛みを予防・改善する方法
  3. 空母いぶき ネタバレ

    エンターテーメント

    「空母 いぶき」 あらすじ・感想 ネタバレ 第1巻・2巻・3巻・4巻
  4. フェイスリフト若返り

    美容と健康

    見た目が断然若返る!?フェイスリフトと肌が10歳若返るコツ
  5. ケミカルピーリングのしわ効果

    美容と健康

    ケミカルピーリングのシミ効果は?シミを改善する化粧品選び
PAGE TOP