スイッチボタンビルダー

コンピュータ・IT

スイッチボタンビルダーPro 購入後レビュー

このスイッチボタンビルダーProを購入して、実際に使ってみましたのでレビューしたいと思います。

 

このツールはロールオーバー・ボタンと言って、カーソルをのせると色やデザインが変わるボタンを簡単に作成できるツールです。

 

HTMLやCSSがわからない、私の様な素人でもこのスイッチボタンビルダーProを使えば簡単に下記のようなロールオーバーボタンを作成できました。

ボタンの形やサイズ、色、文字、フォント、グラデーション等を細かく設定できるので、自分だけの完全オリジナルロールオーバーボタンが作成できます。

 

どんなツールなのか?下記の動画で見ることができます。※音声が出ます

 

詳しい説明書を購入者専用ページから閲覧(またはダウンロード)できますが、私の場合ほとんど感覚的に操作できました。

 

作成できるボタンは、

・通常HTMLタグ

・無料ブログ用

・SIRIUS用

・WordPress用

 

私は、主にウェブサイトとWordPressにこのツールで作成したボタンを設置していますが、作成要領はほとんど同じです。

 

違いは、ウェブサイトに設置する場合とWordPressに設置する場合ではアップロード先が違うぐらいでしょうか。

 

いずれの場合も、まずこのツールでボタン画像を作り、作った画像をアップロードして、ツールに表示されたタグをボタンを表示したい箇所に埋め込む、といった流れです。

 

ただ、ボタン画像のアップロードはこのツールではやってくれません。自分で行う必要があります。

 

ツール自体は難しい設定や別途サーバー等を借りる必要はありません。自分のPC上で動作します。

 

買い切りなので、月額費用のようなものも発生しません。

 

ちなみに私のOSはWindows10ですが、推奨環境は下記になります。

 

推奨環境(商品本体・特典 全ツール共通)
【対応OS】
Microsoft Windows 7・8・8.1・10(日本語版のみ)
※各Windowsのサポート終了までの動作保障環境と致します。
【解像度】
1280×768ドット以上
【CPU】
Intel(R)core 2 duo processer 以上推奨
【メモリ】
メモリ2GB以上推奨
【ハードディスク】
100MB以上のハードディスク空き容量

 

ボタンが作成できるツールは他にもありますが、ロールオーバーボタンが簡単に作成できるという機能に特化したツールというのは、私はこのツール以外知りません。

 

販売ページ通り、素人でも簡単にロールオーバーボタンが作成できました。

 

自己満足ですが、このボタンを設置した自分のサイトが一気にプロっぽく見えました(^^;)

 

購入して良かったです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterをフォローしよう!

スポンサーリンク

最近の記事

  1. インナードライ肌の原因と対策
  2. 大阪北部地震震度6
  3. 東香里水春
  4. ハルカス展望台の3Dマッピング
  5. 鼻の毛穴の開き解消法

おすすめ記事

  1. トヨタディーラーで初回車検に払った費用明細や値引きについて
  2. 京セラ404KCに適合するSDカードと差し替え方法やデータ移…
  3. 妙見の森へ子供と一緒にお出かけしよう!便利な駐車場やトイレ、…
  4. 箕面の滝は子供とのハイキングにおすすめ!アクセスや駐車場につ…
  5. 仁徳天皇陵を始めとする百舌鳥古墳群の見学時間や料金、アクセス…
スポンサーリンク

Twitter でフォロー

  1. 妙見の森へ子供とお出かけ情報

    家族でお出かけ

    妙見の森へ子供と一緒にお出かけしよう!便利な駐車場やトイレ、食事処などの情報
  2. アマゾンマーケットプレースで稼ぐ

    暮らし情報

    ネットで2~3万円稼ぐだけならアマゾンマーケットプレイスがおすすめ
  3. コンピュータ・IT

    アメブロ自動投稿プラグインって凄い便利!
  4. 太ももダイエット

    美容と健康

    太ももダイエットに成功する驚きのコツとダイエット器具の選び方
  5. いぬやしきだい9巻発売日とネタバレ

    エンターテーメント

    いぬやしき第9巻発売日最新情報やネタバレと感想
PAGE TOP