エンターテーメント

下戸の私が飲み会で楽しくお酒が飲めるようになった方法~体質改善の極意

更新日:

下戸体質改善法

世の中にはお酒を飲むのが好きな人も多いですが、一方、下戸で一滴もお酒が飲めない人もいますよね?

下戸な人からすれば「お酒が飲めたら楽しいだろうな・・・」と思うこともあるでしょう。

いや、それどころか「お酒が飲めない・弱いばかりに辛い人生を送ってきた」という人もいるのではないでしょうか?

そのような方の為に、下戸でも楽しくお酒が飲めるようになる方法について書いてみたいと思います。

この記事はこんな方におすすめ

  • 下戸で今まで辛い・悔しい思いをしてきた
  • お酒が楽しく飲めるようになりたい
  • お酒が飲めない体質を改善したい

下戸だけど飲みたい・・・

世の中には男女問わずお酒が好きで強い人はたくさんいます。

なのになんで自分は下戸なの?

やっぱり皆と一緒にお酒を飲みたい・・・

と思ってしまいますよね。

飲み会やコンパ、仕事のお付き合いなどお酒を飲む席に行っても、

「えっ!?お酒飲まないの?」

と言われるたびに傷ついてしまいます。

だって、

”飲まない”ではなく

”飲めない”

のですから。

お酒が飲めない・弱い理由は一言でいえば体質の違いです。

体内のアルコール分解能力が極めて低い、というのが”お酒が飲めない原因なんです。

では、そんな人がお酒が飲めるようになるにはどうすればいいんでしょう?

坂上太一さんという方が実際に体験をもとに『下戸が酒豪になる方法』をまとめ、教材として販売されました。

この商材ののコンセプトは、

「だれがやっても同じ様にお酒が飲めるようになる」

というものです。

お酒が飲めなくて辛い思いをしている・・・という方の悩みが解決されるのではないでしょうか?

さらに詳しく

下戸でも飲み会は参加したい!

お酒の席は何かと楽しそうですが、お酒が飲めないとそういう場に参加するのは遠慮してしまいますよね。

それでもコンパには行きたいし、女の子と出会いたいと思うのは当たり前です。

実際、合コンやコンパでお酒を飲んで打ち解けて、自然と彼女を見つける人は多いです。

しかし、下戸の人にとっては飲み会に参加すること自体が辛いと思うことも多いはずです。

忘年会・新年会・歓送迎会・花見・接待

などではお酒が飲めない人にとっては辛い場です。

接待などではお酒が飲めないことが取引先との関係に影響する場合もあります。

下戸のために辛い思いをしたことがある人も多いのではないでしょうか?

このように、下戸だと仕事上の付き合いにも支障がでる場合もあります。

世間では「お酒が飲めない人はつまらない」なんて風評まであります。

これではますますお酒の席には行かないようになり、人間関係もギクシャクしてしまいがちです。

・酒に弱いのは遺伝のせい?
・ウコンを摂れば酒が飲めるようになる?
・飲みまくって吐くを繰り返せばそのうち酒に強くなる?

そんな嘘に惑わされて、飲み会や合コンで辛い思いをしていませんか?

過去に色々な飲み会対策にチャレンジして、その度に失敗してきたような人でも、

確実に酒に強くなる最も簡単で効果的な方法が期間限定で特別に公開されています。

今すぐチェックしてみてはいかがしょうか?

チェックする

下戸体質を改善する方法

お酒が飲めないということはアルコール分解能力が関係しています。

これは遺伝体質でもあります。

親や親の兄弟など親族が下戸体質なら、あなたにその体質が遺伝している可能性はあります。

お酒が全く飲めないのは体質だから仕方がないと諦めていませんか?

たとえそうであっても、お酒を飲むことを諦める必要はありません。

例え今のあなたが全くお酒が飲めない下戸体質だったとしても、改善させる方法があるんです。

なぜ、そんなことが言えるのか?

それは、私自身が長年お酒が飲めずに悩んできたからです。

私はお酒を飲むことができず、たった一口ビールを口にしただけで、激しい頭痛とめまい、そして吐き気をもよおしていました。

無理やりビールを飲んだところで「美味しい!」と思ったことは一度もありませんでした。

そんな、全くお酒が飲めない私でも体質を改善させることができた方法があるんです。

この方法のおかげで、今では、楽しくお酒を飲むことができ、飲み会に合コンと満喫しています!

もちろん、接待の場でもお酒が飲めなくて困ることはありません。

むしろ楽しんでいます。

あなたもこの方法で、ぜひ今の体質を改善させてくださいね。

合コンで酒を飲まない男を女性はどう思う?

もしあなたが「彼女が欲しい」と思っているなら合コンは絶対チャンスと言えます。

それは彼氏が欲しい女性が参加していることが多いから。

しかし、合コンや飲み会にはお酒は付き物です。

しかも、合コンに参加する女の子はお酒が好きな子が多い!・・・気がします。

ビール・日本酒・ワイン・カクテル・シャンパン

を手にとって皆で乾杯!

新たな出会いに胸ワクワクする瞬間です。

でも、こんな時下戸だとジュースかウーロン茶になっちゃうんですよね~。

「エッ!?お酒飲まないんですか~?」

という女子からの声。

「えぇ・・車なんで・・・」

という苦しい言い訳。

はぁ?飲み会に車でくんなよ!

と自分で自分に突っ込みながら、いきなりテンション下がる自分がいました。

◯才男性

合コン来てお酒一滴も飲まない(飲めない)男子って女性から見てどうなんでしょうね?

やっぱり”つまらない男”になってしまう気がします。

お酒に酔えないから自分一人がしらふで冷静だから、場の雰囲気というかノリにもついていけません。

お酒が飲めない自分に自信が持てなくて、つい無口になりがち・・・結果、

つまらない、モテない、ダサイ男になってしまいます。

飲める女性から見るとさらにそう思うでしょう。

◯才女性

お酒が飲めないと一緒に楽しめないでしょ

せっかく合コン行ってもお酒が飲めないと、よほどのイケメンでもないかぎりモテないと思います。

これ以上悔しい思いはしたくない人へ

お酒が飲めないというだけで、今まで悔しい思いをしてきたあなたへ。

お酒に弱いけど、どうしても断れない飲み会や接待もあります。

でも、お酒が全く飲めないから、合コンでバカにされる。

ビールやお酒を一口飲んだだけで顔が赤くなるから、女子にバカにされる。

飲めないからって運転手にされて、同僚を家に送るのはいつも僕の役目。

など、下戸の人は今までにも”お酒が飲めない”ことで悔しい思いをしてきたと思います。

こんな悔しい思いをするのがイヤで、私も色々と克服法を調べた時期がありました。

色々なサプリやドリンクを試してきたけど、やっぱりお酒が飲めなかったのです。

下戸は体質ですからね。

アルコール分解能力が低い体質なので仕方がありませんでした。

あなたは、今同じような悩みを抱えていませんか?

虚しくて、苦しくて、ひとりぼっち。

酒を飲める人の方が偉い。

下戸はなぜかいつも見下される。

「世の中、何かが間違ってる!」と、文句のひとつも言いたくなりますよね。

その気持ちわかります。

なぜなら、あなたの悩みはかつての私の悩みだったから。

まさに私自身、長い間【下戸】に悩まされてきたひとりだったからです。

お酒に弱い体質は変えられないと思っていませんか?

そんな下戸のあなたでも、飲み方を変えることで体質も変えることが可能なんです!

お酒が飲めるようになるだけでなく

お酒を飲んでも酔わなくなり、顔も赤くなくなり、二日酔いにもならない

そんな私の秘密を特別に公開します。

あなたも1日も早く下戸を克服して、さらに楽しい人生を送ってくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterをフォローしよう!

-エンターテーメント

Copyright© 前向き情報ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.