モデルNiKiさんのプロフィールをチェック!

エンターテーメント

NiKiの年齢や出身地はどこ?すっぴんやスリーサイズも気になる!

今回は人気急上昇中のモデルNiKi(ニキ)さんにスポットを当ててみたいと思います。

NiKiさんは本名「丹羽仁希」さん、JELLY専属モデルで現役大学生です。

ミスタードーナツのCMに出演されていますので、ご存じの方も多いかもしれませんね。

NiKiさんは1996年10月15日生まれ、今年で21歳です。

ちなみに、干支は子年(ねずみどし)ですね。

出身は兵庫県だそうです。(avexプロフィールより)

NiKiという芸名は、おそらく本名の”仁希”から付けたんだと思います。

その容姿からは誰もが「ハーフ?」と思うほどきれいなNiKiさんですが、やはりアメリカ人の父親とのハーフだそうです。

ハーフのモデルさんは多いですが、顔立ち・スタイルともにとてもきれいな方が多いですよね?

NiKiさんが生まれた1996年(平成8年)は、どんな曲が流行ったかと言えば、

名もなき詩(Mr.Children)

DEPERTURES(globe)

チェリー(スピッツ)

I’m proud(華原朋美)

アジアの純真(Puffy)

いいわけ(シャ乱Q)

などが流行った年でした。

NiKiさんは2015年から雑誌JELLYの専属モデルとして活動し、人気テレビ番組「テラスハウス」にも出演されています。

最近ではミスタードーナツのCMに出演され

「NiKiさんの水着姿がかわいい!」

と評判ですよね!

このCMは全国で見れるそうなので、NiKiさんが気になる方はぜひチェックして下さい。

NiKiさんのすっぴんやスリーサーズが気になる!?

とてもスタイルのいいNiKiさん、さすがはモデルって感じです。

そこでNiKiさんのスリーサイズを調べてみましたが、残念ながらスリーサイズは公表していないようです。

情報がみつかりませんでした。

NiKiさんはモンストのCMで赤いビキニ姿を披露していますが、そのCMを見ればスタイル抜群なのがわかります。

CMの水着姿から想像するところ、バストはC~Dカップはありそうです。

ちなみに身長は165センチだそうです。

モデルNiKiさんのすっぴんも気になります。

NiKiさんは肌がきれいで、はっきりした顔立ちです。

まだ若いので、すっぴんもかなりキレイだと思います。

彼女のすっぴん画像がないか探したところ、ツイッターでこんなツイートを発見!

これぞ、NiKiさんのすっぴん画像じゃないでしょうか!?

サングラスが大きすぎて、はっきりすっぴんが見えないのが残念ですが・・・、

でも、想像通りとてもきれいだと思います。

NiKiさんのダイエット法をチェック!

NiKiさんのようなスタイルにあこがれる女性は多いことでしょう。

どうやったら、あんなにきれいなスタイルになれるんでしょう?

何か特別なダイエット法や美容法があるのでしょうか?

食事にも気を使っているんじゃないでしょうか?

そこで、NiKiさんの食事やダイエットについて調べてみたところ、こんなツイートを発見しました。

やっぱり、意識して野菜をたくさん食べてるんですね。

あと、適度な運動もしているようです。

NiKiさんは焼肉も好きでよく食べるようですよ。

ダイエットするために”食べない”ではなく、食事のバランスに気をつかっているようです。

NiKiさんに関するまとめ

NiKiさんは大妻女子大学に通いながら、モデルとして活躍されています。

ただ、モデル活動が忙しく、なかなか大学の講義には出席できないようです。

NiKiさんは雑誌JELLY(ジェリー)の専属モデルですので、モデルとしてのNiKiさんが見たい方はJELLYのチェックも忘れずに!

今後もモデルとしてはもちろん、雑誌やDVD、テレビなど色んなメディアで幅広く活躍されることでしょう。

今後もNiKiさんの話題に注目したいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterをフォローしよう!

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 東香里水春
  2. ハルカス展望台の3Dマッピング
  3. 鼻の毛穴の開き解消法
  4. ビオチンの美肌効果がスゴイ!
  5. 40代の転職成功のポイント

おすすめ記事

  1. トヨタディーラーで初回車検に払った費用明細や値引きについて
  2. 京セラ404KCに適合するSDカードと差し替え方法やデータ移…
  3. 妙見の森へ子供と一緒にお出かけしよう!便利な駐車場やトイレ、…
  4. 箕面の滝は子供とのハイキングにおすすめ!アクセスや駐車場につ…
  5. 仁徳天皇陵を始めとする百舌鳥古墳群の見学時間や料金、アクセス…
スポンサーリンク

Twitter でフォロー

  1. 起動時のパスワード入力を省略する方法

    コンピュータ・IT

    起動時とスリープ後のパスワード入力を省略する方法 Windows10
  2. 背が伸びるスポーツとは?

    子供

    背が伸びるスポーツ
  3. 大阪ステーションシティクリスマスイルミ

    イベント・催事

    大阪ステーションシティのクリスマスイルミ2016-2017の見どころ
  4. ヒートショックの予防

    美容と健康

    風呂場のヒートショックを防ぐ方法 お湯の温度は何度くらいがいい?
  5. Windows10 IMEパッドの使い方

    コンピュータ・IT

    Windows10 IMEパッド・単語の登録をもっと活用して文字入力を極めよう!…
PAGE TOP