音羽美香さんについて

エンターテーメント

音羽美香の年齢や身長体重は?出身校やモデル事務所もチェック!

今回は城崎温泉「ミスゆかたコンテスト」で見事準グランプリに輝いた音羽美香(おとわみか)さんにスポットを当ててみたいと思います。

音羽美香さんは関西中心にモデル活動をされています。

2016年にはD1グランプリのレースクイーンとしても活躍しています。

レースクイーン姿はこちら

生年月日は1993年(平成5年)1月4日生まれ。

現在の年齢は24歳です。

神戸モデル事務所「HEAT MODEL AGENCY」に所属しているようです。

モデル事務所のプロフィールによりますと、身長 161cm

バスト 83cm

ウエスト 55cm

ヒップ 82cm

と公表されています。

ウエスト細っ!55cm!

ヒップよりもバストの方が大きいですよ!

さすがモデルだけあって、とてもスタイルがいいですね。

レースクイーンの音羽美香さんもステキですが、浴衣姿もとても似合ってます。

「ミスゆかたコンテスト」では髪をアップにしていますね。

バストのカップは残念ながら公表されていないようですね。

彼女のカップがわかりそうな画像から想像するところ、A~Bカップぐらいじゃないでしょうか?

ちなみに、音羽美香さんのバストのカップがわかりそうな画像はこちら

音羽美香さんは、今年新しい水着を買って大坂城ウォーターパークのナイトプールに行ったそうです。

出身高校や大学はどこ?

音羽美香さんの出身高校はどこなんでしょうか?

出身地は兵庫県ですので、高校や大学も兵庫県、または関西の学校出身でしょうか?

このツイートの内容からすると、音羽美香さんは大学へ通われていたようですね。

現在はもう、卒業されていますが。

どこの大学か調べてみたところ、彼女のフェイスブックの「学歴」から

神戸龍谷高校 2011年卒業

近畿大学(短期大学部)2013年卒業

だとわかりました。

ちなみに、神戸龍谷(こうべりゅうこく)高校は兵庫県神戸市にある私立高校です。

近畿大学短期大学部は大阪府東大阪市に本部を置く私立大学です。

やはり、音羽美香さんは関西の高校大学出身だったんですね。

すっぴんが可愛い!?

モデルさんといえば、いつもしっかりメイクしているイメージですよね?

それだけに、すっぴんが気になります。

音羽美香さんは、画像でも肌のきれいさがわかりますよね。

そこで、音羽美香さんのすっぴん画像を探したところ、こんな画像を発見しました!

お風呂上がりの音羽美香さんのすっぴんで~す!

やっぱり、すっぴんもとてもきれいですね。

美肌の為に何か特別な美容法とかしてるんでしょうか?

彼女のツイッターを調べてみると、こんなツイートがありましたよ。

音羽美香さんの美肌の秘密は岩盤浴とアサイボウルかもしれませんね。

ちなみにアサイーボウルとはブラジル発祥のデザートです。

アサイーはブルーベリーに似た果実で栄養価がとても高く、特に体の中から健康と美容を気遣う女性に大人気です。

アサイーに含まれるポリフェノールに高い美肌効果があると言われています。

やはり、モデルとして食べ物にも気を使っているんですね。

彼氏はいるの?

音羽美香さんは美人でスタイルもいいですから、彼氏がいても不思議ではないですよね?

いるとしたらどんな彼氏なんでしょうか?

彼氏について調べてみたところ、気になるツイートを発見しました!

「来年までに彼氏作るぞ」って、公然とコミットメントしてますが、逆に言えばこの時はまだ彼氏はいなかったってことですね。

今から1年近く前の宣言(ツイート)ですからね、その後彼氏はできたんでしょうか?

非常に気になりますが、現在彼氏がいるかどうかは情報がありませんでした。

音羽美香さんまとめ

 

音羽美香さんは、浴衣姿も洋服もよく似合う、とてもステキな24歳の女性でした。

音羽美香さん、「ミスゆかたコンテスト」準グランプリおめでとうございます。

1年間、城崎温泉観光大使として活躍されることを楽しみにしています。

こちらの記事もおすすめ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterをフォローしよう!

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 大阪北部地震震度6
  2. 東香里水春
  3. ハルカス展望台の3Dマッピング
  4. 鼻の毛穴の開き解消法
  5. ビオチンの美肌効果がスゴイ!

おすすめ記事

  1. トヨタディーラーで初回車検に払った費用明細や値引きについて
  2. 京セラ404KCに適合するSDカードと差し替え方法やデータ移…
  3. 妙見の森へ子供と一緒にお出かけしよう!便利な駐車場やトイレ、…
  4. 箕面の滝は子供とのハイキングにおすすめ!アクセスや駐車場につ…
  5. 仁徳天皇陵を始めとする百舌鳥古墳群の見学時間や料金、アクセス…
スポンサーリンク

Twitter でフォロー

  1. 肌のキメを細かくする方法

    美容と健康

    肌のキメ細かさを取り戻そう!40歳からでも間に合う簡単スキンケア
  2. 南谷真鈴さんのお父さんはお金持ち?

    エンターテーメント

    南谷真鈴さんのお父さんはお金持ち?資金源や彼氏についてもチェック!
  3. 乗り物酔いの原因と治し方

    美容と健康

    乗り物酔いする原因と酔わない方法、乗り物酔いを克服するには?
  4. 堀田秀吾さんについて

    エンターテーメント

    明治大学教授の堀田秀吾さんは結婚してる?本の評判や年齢年収も調査!
  5. 人気のクレジットカード

    暮らし情報

    キャッシング一番人気はどこ?クレジットカード会社の選び方
PAGE TOP