アンジェラ芽衣さんについて

エンターテーメント

アンジェラ芽衣の年齢やスリーサイズは?すっぴんや両親もチェック!

今回は新人グラビアアイドルのアンジェラ芽衣(めい)さんに注目したいと思います。

エキゾチックな顔立ちに、日本人離れしたスタイルの良さで週刊プレイボーイの表紙に抜擢されたことで一躍注目を浴びましたね。

アンジェラ芽衣さんは1997年(平成9年)4月29日(火曜)生まれですので、今年20歳です。

とても美人ですね。

目・鼻・口・顔の輪郭など、見た目は確かにリアディゾンさんに雰囲気が似ていると思います。

ちなみに、アンジェラ芽衣さんと同い年(1997年)生まれの女性モデル(アイドル)さんについて調べてみました。

桜井日奈子さん(モデル)

武田玲奈さん(モデル)

岡田奈々さん(アイドル)

中条あやみさん(モデル)

松井珠理奈さん(アイドル)

生田衣梨奈さん(アイドル)

玉城ティナさん(モデル)

など、その他にも現在モデル・アイドルとして活躍中の方がたくさんいます。

アンジェラ芽衣さんのスリーサイズや身長は?

グラビア写真や水着画像を見ると、彼女のスタイルの良さがわかりますね。

そこで気になるアンジェラ芽衣さんのスリーサイズについて調べてみると、

バスト:92cm

ウエスト:62cm

ヒップ:90cm

というプロフィール情報が見つかりました。

身長は172cmだそうです。

「黒船来襲!リアディゾンの再来!」

と話題になるのも納得のスタイルです。

リアディゾンさんの身長が167cmと公表されていますので、芽衣さんはさらに5cmも背が高いことになります。

ちなみに、身長172cmの女性タレントと言えば、

菜々緒さん(モデル)

松嶋菜々子さん(女優)

片瀬那奈さん(モデル)

あと、元ビーチバレー選手の浅尾美和さんが身長172cmだそうです。

アンジェラ芽衣さんはグラビアモデルの中でもかなり背の高い方と言えますね。

アンジェラ芽衣さんはハーフ?両親は外国人?

あまりのスタイルの良さときれいな顔立ちから「ハーフ?」と思った人も多いのではないでしょうか?

名前もアンジェラですし・・・。

ハーフだとしたらご両親は外国の方でしょうか?

調べてみたところ、父親が日本人で母親がフィリピン人だということがわかりました。

アンジェラ芽衣さんはやっぱりハーフだったんですね。

出身は埼玉県です。

さらに本名についても調べたところ「山本結巳(やまもとゆい)」さんだということもわかりました。

「アンジェラ芽衣(めい)」というのは芸名だったんですね。

”アンジェラ”という名前の由来は「エンジェル」、つまり”天使のような”という意味があるようですから、まさに彼女のイメージにピッタリの芸名だと思います。

ちなみに、日本人とフィリピン人とのハーフ芸能人についても調べてみました。

ラブリさん(モデル)

秋元才加さん(女優)

高橋メアリージュンさん(モデル)

中島健人さん(Sexy Zone)

高橋ユウさん(モデル)

白濱亜嵐さん(EXILE)

などがそうですが、いずれも美女美男が多いですね。

また、アンジェラ芽衣さんの出身中学や高校については情報は公開されていませんが、出身地である埼玉県の学校の可能性が高いのではないでしょうか?

アンジェラ芽衣さんは現在20歳ですが、大学生という情報はありません。

高校を卒業して、大学には進まずに芸能活動を始めたようです。

アンジェラ芽衣さんのすっぴんが気になる!?

顔もスタイルもとても魅力的なアンジェラ芽衣さんですから、そのすっぴん顔もきっとキレイでしょうね?

いや、普段メイクしてるんでしょうか?

アンジェラ芽衣さんはもともとハッキリした顔立ちですから、すっぴんでも十分きれいで魅力的だと思います。

そんなアンジェラ芽衣さんのすっぴんを思わせる画像をツイッターで発見しました!


この画像はもしや寝起き!?

「おはう」って・・・

心なしか髪もボサボサ・・・でも、これがまたかわいい。

普通、寝る時はいくらグラビアアイドルでも化粧落としてすっぴんになるハズ。

もしも、これが朝起きた時のアンジェラ芽衣さんのすっぴんなら・・・想像通りメチャクチャきれいなすっぴんですね!?

アンジェラ芽衣さんに関するまとめ

日本人離れしたスタイルと顔立ちは一度見たら忘れられない・・・そんな魅力を彼女に感じた人も多いのではないでしょうか?

週刊プレイボーイの表紙に抜擢された彼女は、イッキに注目を浴び、グラビアアイドル界の頂点へと向かって駆け上がっていくことでしょう。

アンジェラ芽衣さんの魅力を一言で言うと

「セクシーでかわいい」

という表現がピッタリだと思います。

今後も雑誌やDVD、写真集、テレビなど幅広く活躍されることを楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

 

スポンサーリンク

最近の記事

  1. ルテインサプリメントとヘム鉄サプリメント
  2. 五月山動物園
  3. サーマクールとフォトフェイシャルの美容効果
  4. 内臓脂肪の減らし方
  5. ふくらはぎの痩せ方

おすすめ記事

  1. トヨタディーラーで初回車検に払った費用明細や値引きについて
  2. 京セラ404KCに適合するSDカードと差し替え方法やデータ移…
  3. 妙見の森へ子供と一緒にお出かけしよう!便利な駐車場やトイレ、…
  4. 箕面の滝は子供とのハイキングにおすすめ!アクセスや駐車場につ…
  5. 仁徳天皇陵を始めとする百舌鳥古墳群の見学時間や料金、アクセス…
スポンサーリンク

Twitter でフォロー

  1. スマホのメモリ不足対策

    暮らし情報

    スマホのメモリ不足解消にこのアンドロイドアプリがおすすめ
  2. 新御堂筋渋滞状況

    暮らし情報

    朝の通勤時間帯の新御堂北行き(新大阪~千里中央)の渋滞状況
  3. スマートイコカ申込み方法

    暮らし情報

    スマートイコカの申し込み方法やチャージ場所など
  4. 定額制読み放題サービスを比較

    エンターテーメント

    定額制の読み放題サービスを比較!最もお得感が強いサービスはこれ!
  5. 初詣人気スポット

    暮らし情報

    初詣人気スポットはここだ!2017年初春
PAGE TOP