南谷真鈴さんのお父さんはお金持ち?

エンターテーメント

南谷真鈴さんのお父さんはお金持ち?資金源や彼氏についてもチェック!

「世界まる見え!テレビ特捜部」(読売テレビ)にもゲストで出演されていました。

確かに美人ですのでその容姿についてまず話題が集中してしまいそうですが、真鈴さんはどんな方なのでしょうか?

彼女の探検家としての資金集めやプライベートについて調べてみました。

日本人でもプロの探検家の方はいらっしゃいますが、その資金源や収入、生活などについてはあまり知られていないことが多いですよね?

探検家と言えば、

・常に世界中を旅(探検)している

・お金(資金)・スポンサー集めが大変

といったイメージがあります。

プロの探検家として活動するには、やはり資金が必要です。

それも、内容によっては数百万~数千万円と、かなりの金額が予想されます。

南谷真鈴さんは1996年12月20日生まれの20歳です。

早稲田大学政治経済学部に在籍していますので、中学・高校時代の学校の成績もかなり優秀だったんでしょうね。

現役の大学生ですから、「探検に必要な資金はどうしてるの?」

という疑問も当然わいてきます。

そこで、「真鈴さんのお父さんがお金持ちで、資金を援助しているのでは?」

という噂もあります。

真鈴さんのお父さんのお仕事は貿易関係ということしかわかりませんが、噂通りお金持ちかもしれませんね。

ただし、南谷真鈴さんの探検家としての活動資金はお父さんだけでなく、スポンサーからの資金提供もかなり大きいようです。

何といってもカジュアル衣料品大手のユニクロがスポンサーですからね。

テニスプレーヤーの錦織選手のスポンサーも同じユニクロです。

強力なスポンザーと契約できているのも、真鈴さんが学生でありながら探検家として結果を残せている大きな要因だと思います。

彼氏はいるの?身長や体重は?

これだけ美人で笑顔が素敵な女性ですから、彼氏がいても不思議ではないですよね?

でも、海外に行っている期間が長いようですので、彼氏をつくる暇や付き合う時間がなさそうにも思います。

「彼氏がいる」という情報はありませんが、もしいるとしたら日本人ではなく外国人の可能性もあると思います。

真鈴さんは結婚はまだしていないようですが、いずれにしてもとてもモテると思います。

とても魅力的な真鈴さんなので、彼女の身長や体重も気になります。

が、残念ながら彼女の身長・体重は公開されていないのでわかりません。

芸能人じゃないですからね。

そこで、真鈴さんの身長について推測してみました。

先日テレビ出演されている時に、モデルの泉里香さんと並んで立っているシーンがありました。

お二人の身長がほぼ同じに見えました。

そこで泉里香さんの身長を調べてみると166cmでした。

そこから推察すると、南谷真鈴さんの身長は164~166cmくらいではないかと思いました。

本や雑誌の連載も人気

雑誌「ワンダーフォーゲル」の南谷真鈴さんの連載「Road to Mt.Everest」もとてもよかったですね。

特に2016年8月号では南谷真鈴さんの日本人最年少エベレスト登頂を記念して、連載ページはボリュームアップされました。

2016年12月号の連載最終回「風のデナリはセブンサミッツ最後の難関でした」まで、毎回楽しませてくれました。

雑誌「PEAKS(ピークス)」2017年1月号では表紙にも登場し、エベレスト登頂請負人こと近藤謙司さんとの対談が掲載されました。

また、2017年7月15日発売予定の「Coyote No.62 Denali 」にも南谷真鈴さんが登場しますよ。

雑誌だけでなく、単行本も好評です。

南谷真鈴さん関連の本・雑誌をまとめて見たい方はこちら(Amazonに移動します)

そのうち、彼女の写真集なんかも出版されるかもしれませんね。

これからますますテレビ、雑誌などのメディアに登場する機会がふえてくると思うと楽しみです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterをフォローしよう!

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 東香里水春
  2. ハルカス展望台の3Dマッピング
  3. 鼻の毛穴の開き解消法
  4. ビオチンの美肌効果がスゴイ!
  5. 40代の転職成功のポイント

おすすめ記事

  1. トヨタディーラーで初回車検に払った費用明細や値引きについて
  2. 京セラ404KCに適合するSDカードと差し替え方法やデータ移…
  3. 妙見の森へ子供と一緒にお出かけしよう!便利な駐車場やトイレ、…
  4. 箕面の滝は子供とのハイキングにおすすめ!アクセスや駐車場につ…
  5. 仁徳天皇陵を始めとする百舌鳥古墳群の見学時間や料金、アクセス…
スポンサーリンク

Twitter でフォロー

  1. リニアモターカー体験乗車申し込みについて

    イベント・催事

    リニアモーターカーの試乗(2017年)申し込みは6月21日午後11時59分まで
  2. 固定電話を利用休止にする方法

    暮らし情報

    実家の使わなくなった固定電話を”利用休止”にして通信費を節約する方法
  3. MOS資格試験について

    コンピュータ・IT

    MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)の申込み方や合格率は?効率的な試験…
  4. 美容と健康

    気温の低下は頭皮にとっても要注意
  5. スイッチボタンビルダー

    コンピュータ・IT

    スイッチボタンビルダーPro 購入後レビュー
PAGE TOP