エンターテーメント

瀬山まどかの身長体重は?すっぴんは可愛い?高校や彼氏の噂も調査!

更新日:

瀬山まどかさんについて

今回は初代「関西アイドルクイーン」の女王に輝いた「サクヤコノハナ」の瀬山まどかさんにスポットを当ててみました。

9月発売予定のローカルアイドルマガジン「IDOL FILE」の表紙も飾る彼女の魅力や気になるプライベート情報について色々調べてみました。

瀬山まどかさんの身長や体重は?

瀬山まどかさんは1998年6月23日(寅年)生まれの今年19歳です。

関西を中心に活躍する8人組アイドルグループ「サクヤコノハナ」のメンバーの一人です。

奈良県出身です。

身長は160cmと公表されています。

体重・スリーサイズについても調べてみました.

彼女が16歳の時ですが、B;75 W;63 H;83 という情報が見つかりました。

19歳の現在も、スリーサイズはほとんど変わっていないと思います。

体重に関しても調べてみたのですが、残念ながら情報は見つかりませんでした。非公開のようですね。

そこで、身長と彼女の体型から体重を予想してみました。

瀬山まどかさんは公開している画像を見るととても細いですね。

身長160cmの”モデル体重”をBMI指数=19で計算すると、

身長160cmの女性のモデル体重 = 1.6(m) × 1.6(m) × 19(BMI指数) = 48.6kg

となりました。

瀬山まどかさんの体重は”モデル体重”と言われる48kgぐらいではないでしょうか?

瀬山まどかさんのすっぴんが可愛い!?

関西アイドルクイーンの初代女王のすっぴんって気になりますよね?

瀬山まどかさんは、とても肌の色が白くつやがいいので、すっぴんもきっとキレイだと思いますよ。

そこで、瀬山まどかさんのすっぴん画像がないか探してみたところ、こんなツイートを発見しました!

「おはよっ!」って、寝起きじゃないですか!?

しかも、パジャマ姿で!

いくらアイドルでも、メイクしたまま寝ないですよね!?

これは、瀬山まどかさんのすっぴん画像発見!でしょ。

それにしても、カワイイすっぴんですね。

想像通りです。

ところで、まどかさん、新しいパジャマは買ったんでしょうか?

出身高はどこ?彼氏はいる?

瀬山まどかさんは関西の中でも奈良出身とのことですから、高校も奈良県内の学校を卒業しているのではないでしょうか?

出身高校についても調べてみたのですが、情報がみつかりませんでした。

とてもキュートでかわいいまどかさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

19歳ですし、彼氏がいても不思議じゃないですよね?

気になるので、彼氏についても調べてみましたが・・・情報はありませんでした。

今は彼氏はいないのかもしれませんね。

彼女のツイッターで結婚に関するちょっと気になるツイートを発見しました。

結婚するのは無し?

ということは、彼氏も作らないということでしょうか?

アイドルですからね。

瀬山まどかさんのファンの方々、ちょっとホッとしましたね。

サクヤコノハナの意味は?

瀬山まどかさんはアイドルグループ「サクヤコノハナ」のメンバーです。

サクヤコノハナ?

と思った方も多いかもしれませんが、短歌の一節になっている「咲くやこの花」は「梅の花が咲いたよ」という意味があるそうです。

また、大阪には「咲くやこの花館(さくやこのはなかん)」という植物園があります。

1990年に大阪の鶴見緑地で開催された「花博」のパビリオンの一つです。

現在も花博記念公園鶴見緑地のメイン施設として人気を誇っています。

特に日本最大の温室は大人から子供まで楽しめます。

「咲くやこの花中学・高等学校」という名の中高一貫の学校もあります。

大阪市が贈呈する「咲くやこの花賞」というのもあります。

このように、”サクヤコノハナ”は、大阪では馴染みの深い、とても大阪らしいグループ名なんですね。

瀬山まどかさんに関するまとめ

サクヤコノハナのメンバーは瀬山まどかさん含めて8名です。

やっぱり、他の7名の方がどんな子か気になりますよね?

大阪アイドル・サクヤコノハナ official site」でメンバーの方の写真やプロフィールが紹介されていますので、ぜひチェックしてみて下さい。

他の7名のメンバーの皆さんも、とても可愛いくて魅力的ですね。

瀬山まどかさん、初代「関西アイドルクイーン」おめでとうございます!

これからも関西アイドルはもちろん、全国各地での幅広いご活躍を期待しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

[clink url="https://eventtrenddiary.com/niki/"]

[clink url="https://eventtrenddiary.com/mei/"]

[clink url="https://eventtrenddiary.com/sayaka/"]

[clink url="https://eventtrenddiary.com/kojimamiyu/"]

[clink url="https://eventtrenddiary.com/marin/"]

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterをフォローしよう!

-エンターテーメント
-

Copyright© 前向き情報ブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.