情報商材のアフィリエイト

暮らし情報

アフィリエイトするなら1個売って5千円以上の報酬が発生する商品を選ぶべき!

アフィリエイトは副業としても人気ですが、実際にアフィリエイトで稼ぐのは難しいです。

アフィリエイトの報酬には1個物が売れるごとに報酬数パーセントといったものから、1個売って報酬が数千円というものまで幅広くあります。

「なかなかアフィリエイトで稼げない」というあなた、1個売って報酬が数百円というアフィリエイトを選んでいませんか?

アフィリエイトで少しでも収入を得たいなら、少しでもアフィリエイト報酬の高い商品・商材をアフィリエイトすることです。

アフィリエイト報酬が高い=商品価格が高い=売るのが難しい

と思っているかもしれませんが、そうではありません。

安い商品をアフィリエイトで1個売るのも、高額商品をアフィエリエイトで1個売るのも、その”売る”難しさに大差はありません。

やっと自分のアフィリエイトサイトから商品が売れても、その報酬が数百円では小遣いの足しにもなりません。

それが”アフィリエイトで稼げない”理由の1つです。

アフィリエイト報酬が安い商材を選んでいるのです。

しかし、物販アフィリエイトの場合、大抵の報酬率は販売価格の10%未満です。

では、1個売れば5千円以上のアフィリエイト報酬が発生する商品とは何でしょうか?

ズバリ、それは”情報商材”のアフィリエイトです。

情報商材とは物販でもなく、サービスでもなく、まさに”情報”です。

情報商材のASPと言えば「インフォトップ」です。

インフォトップのサイトを見ればわかりますが、様々なカテゴリーの”情報”が販売されています。

例えば、「ビジネス・稼ぐ」というカテゴリーでは、アフィリエイト、せどり、転売などで稼ぐ為の”情報”が販売されています。

その他にも「美容と健康」カテゴリーではダイエット・不妊解消・病気の改善に関する情報が売られています。

カテゴリーだけで見ますと他にも

・マネー/運用

・コンピューター/ネット

・家庭と暮らし

・学習/自己啓発

・エンターテイメント

・恋愛/コミュニケーション

があります。

本屋では売っていない”情報”がたくさん販売されています。

ここで売っている情報商材は全てアフィリエイトできます。

稼ぐ系の情報商材は競合(ライバルアフィリエイター)も多く、実際に稼いでいない人がアフィリエイトしても売れません。

ダイエット系の商材も同じく、売るのは難しいです。

狙い目の商材はカテゴリー「家庭と暮らし」「エンターテイメント」です。

この中から実際に売れている情報商材をアフィリエイトしましょう。

売れる商材には”売れる理由”があるからです。

どの商材が売れているかは、インフォトップの「売れ筋商材ランキング」を参考にしましょう。

アフィリエイトするホームページやブログのコンテンツは、アフィリエイトする商材と関連するコンテンツを用意します。

情報商材の販売価格は1つ1万5千円~2万5千円ぐらいが相場です。

アフィリエイト報酬は1つ販売につき5千円~1万円ぐらいです。

サイトアフィリで集客がSEOメインの場合、1,000アクセスに1個くらいの割合で実際に情報商材が売れるでしょう。

情報商材アフィリエイトまとめ

アフィリエイトするなら、できるだけ報酬金額の高い商材をアフィリエイトすることです。

物販でも報酬金額が高いものありますが、ここでは”情報商材”をご紹介しました。

ASPインフォトップには無料で会員(アフィリエイター)登録できます。

入会金や月会費もいりませんし、ノルマも一切ありません。

自分のサイトから売れなければ報酬は発生しませんが、それだけです。

つまり、ノーリスクでアフィリエイトを始めることができます。

”初心者だから”と遠慮せず、報酬単価の高い情報商材をアフィリエイトすることをおすすめします。

こちらの記事もおすすめ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterをフォローしよう!

スポンサーリンク

最近の記事

  1. インナードライ肌の原因と対策
  2. 大阪北部地震震度6
  3. 東香里水春
  4. ハルカス展望台の3Dマッピング
  5. 鼻の毛穴の開き解消法

おすすめ記事

  1. トヨタディーラーで初回車検に払った費用明細や値引きについて
  2. 京セラ404KCに適合するSDカードと差し替え方法やデータ移…
  3. 妙見の森へ子供と一緒にお出かけしよう!便利な駐車場やトイレ、…
  4. 箕面の滝は子供とのハイキングにおすすめ!アクセスや駐車場につ…
  5. 仁徳天皇陵を始めとする百舌鳥古墳群の見学時間や料金、アクセス…
スポンサーリンク

Twitter でフォロー

  1. MOS資格試験について

    コンピュータ・IT

    MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)の申込み方や合格率は?効率的な試験…
  2. ファッションデザイナーのなり方

    暮らし情報

    ファッションデザイナーのなり方 必要な資格や学び方、留学について
  3. 目に効くサプリといえばブルーベリー

    美容と健康

    ブルーベリーサプリは目の疲れに効く?サプリの副作用も調査!
  4. コンピュータ・IT

    Getool購入後レビュー
  5. 膝軟骨の再生

    美容と健康

    膝軟骨を再生するサプリメントは?サプリ購入時の注意点は?
PAGE TOP