コンピュータ・IT

Getool購入後レビュー

無料ブログアカウント取得ツール「Getool」を購入して10か月程利用してみてのレビューです。

 

まず、Getoolは販売ページにもありますように、無料ブログのアカウント取得作業を劇的に効率化してくれるツールであることは間違いありません。

通常ですと無料ブログのアカウントを取得するにはメールアドレスが必要ですので、無料ブログからリンクを送っているアフィリエイターの方は、たくさんのメールアドレスを用意する必要がります。

 

しかし、このGetoolではそのメールアドレスの準備が不要というところが、とても便利です。

 

必要なメールアドレスはこのツールの中で自動で用意されるのです。

 

この機能は画期的で、他のアカウント取得ツールには無い特徴と言えるでしょう。

 

実際にアカウントが取得できる無料ブログは下記の通りです。

 

※画像クリックで大きく表示されます。
getool
 

無料ブログの開設は、メールアドレスを準備し、必要情報入力、画像認証を行い、メール認証を行う・・・といった感じでかなり面倒なのですが、「Getool」では、販売ページに書いてありますようにほぼ画像認証のみでブログが開設できます。

 

私も最初にアカウント取得した時は、あまりの楽さに感動しました(>_<)

 

ただ、取得できるブログは、自分のPC環境によって思うように取得できないブログもあります。

 

また、無料ブログ側の仕様変更、新規登録中止、時間帯等によって取得できないことも結構あります。

 

私の感覚では7~8割の取得成功率といった感じです。

 

それでも、Getoolを起動すれば無料ブログの開設20個くらいなら20~30分くらいでできるので、非常に便利なツールと言えると思います。

 

開設したブログはカテゴリ分けして管理できるので、無料ブログの管理ツールにもなります。カテゴリは2階層まで作成して管理できます。

 

ブログ名、Url、ID、パスワード、作成日が、分かりやすく一覧表示できます。

 

ただし、Getoolは買い切りではありません、月額1,000円(年額もあり)が発生しますのでご注意下さい。

 

あと、使用していて困った事やわからないことがあれば起動中のツール画面から手軽にサポートに問い合わせることができます。

 

※画像クリックで大きく表示されます。
Getool問い合わせ
 

サポートの返信は、概ね早いのですが、問い合わせの内容によっては、そのまま回答がないことも何回かありました。

 

また「導入準備中」となっている無料ブログがいくつかあるのですが、実際に新たに導入されたブログは私が入会している間はありませんでした。

 

最後にソフトウェアの動作環境は下記です。ちなみに私はWindows10、intel CORE i3です。

 

OS Windows Vista、Windows7、Windows8、Windows8.1、Windows10

CPU Intel(R)core 2 duo processer 以上推奨(または互換プロセッサ)

メモリ 2GHz以上推奨

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterをフォローしよう!

スポンサーリンク

最近の記事

  1. インナードライ肌の原因と対策
  2. 大阪北部地震震度6
  3. 東香里水春
  4. ハルカス展望台の3Dマッピング
  5. 鼻の毛穴の開き解消法

おすすめ記事

  1. トヨタディーラーで初回車検に払った費用明細や値引きについて
  2. 京セラ404KCに適合するSDカードと差し替え方法やデータ移…
  3. 妙見の森へ子供と一緒にお出かけしよう!便利な駐車場やトイレ、…
  4. 箕面の滝は子供とのハイキングにおすすめ!アクセスや駐車場につ…
  5. 仁徳天皇陵を始めとする百舌鳥古墳群の見学時間や料金、アクセス…
スポンサーリンク

Twitter でフォロー

  1. デルのパソコンを無料で廃棄する方法

    コンピュータ・IT

    DELL製デスクトップパソコン(PC)を無料で廃棄する方法
  2. 血圧を下げる野菜

    美容と健康

    野菜を増やして塩分排出~血圧を下げたい方は必見!
  3. 人気のクレジットカード

    暮らし情報

    キャッシング一番人気はどこ?クレジットカード会社の選び方
  4. 子供

    身長を伸ばす食事とは
  5. ヤフー地図のレスポンシブ化の方法

    コンピュータ・IT

    ヤフー地図をレスポンシブ対応にしてワードプレスの記事に表示する方法
PAGE TOP