美容と健康

コンフォートピュディーの口コミをチェック!枕を変えるだけで本当に首や肩の痛みは軽減する?

コンフォートピュディー

朝起きた時の首や肩の痛みに悩む女性は多いと思いますが、そんな方々の間で話題の枕、コンフォートピュディーについて口コミや効果を調べてみました。

枕を変えるだけで、本当に首や肩の痛みは軽減するんでしょうか?

負担が軽減するとしたらその理由は何なのでしょうか?

コンフォートピュディーって実際のところどうなのかしら?

と気になっている方の参考になれば幸いです。

口コミをチェック

実際にコンフォートピュディーを購入した方の評価・口コミは参考になりますね。

そこで口コミをネットでしらべてみたところ、以下のような口コミが実際にありました。

 

「朝起きた時の肩こりがウソのように改善しました。値段は少し高い気がしますが十分満足です。」

「肩こりにお悩みの方におすすめします。」

「私は長年使っていますが、とても使い心地が良いと思います。」

「朝起きた時の体が楽ですし、夜の寝つきも良くなりました。少し値段がお高いかもしれませんが、寝心地は最高です。」

「この枕に変えた翌日には肩が軽くなり、自分でも驚きました。」

 

ネットで口コミを調べてみたところ、上記のように良い効果を実感している方が多いのがわかりました。

コンフォートピュディーを買った人は元々首や肩の痛みに悩んでいた人が多く、枕を変えた結果”その痛みが改善した”という口コミが多かったです。

 

他の枕との違いは?

 

健康枕、低反発枕など他の枕との違いについても調べてみました。

まず、コンフォートピュディーは

「人間工学に基づき、首のトラブルを防ぐために設計された、首の為の枕」(公式HPより)

というところです。

頭が楽に動いて寝返りがスムーズにうてます。

さらに首から肩を程よくサポートする構造のため、首や肩の筋肉の負担が軽減されます。

他の枕と比べてもコンフォートピュディーは

首・肩への負担が軽減される

構造になっているんですね。

 

なぜ首や肩への負担が減る?

 

寝ている時間は人によってそれぞれですが、1日6~8時間は寝ているという方が多いと思います。

その6~8時間もの間、首や肩にどれだけ負荷がかかっているか?

この差は起きた時や、日中の肩・首の痛さにつながってくるでしょう。

枕で寝ている間の負荷を減らすことで、負担を減らします。

しっかりと首を支えると同時に、寝返りしやすい状態を保つことで首や肩への負担が軽減します。

人間工学に基づいて設計されたコンフォートピュディーだからこそ可能だと言えるでしょう。

 

頭痛や肩こりは改善する?

では、枕をコンフォートピュディーに変えることで本当に首・肩の痛みは軽減されるのでしょうか?

もう一度口コミをチェックしたいと思います。

「昔から首や肩の痛み、頭痛に悩まされていましたが、この枕に変えた途端に翌朝痛みがなくなりました。」

「少々値段が高いと思いましたが思い切って購入したところ、朝起きた時に首や肩が楽なのを実感しました。」

「ひどい肩こり頭痛に悩んでいたのがウソのように改善されました。」

コンフォートピュディーに変えるだけで、肩や首の痛みが改善されたという口コミが多かったです。

しかも、効果は即効性もあるようです。

翌朝に効果を実感できたという方も結構いました。

このように口コミからすると、かなりの確率で頭痛や肩こりは改善されると言っていいでしょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterをフォローしよう!

-美容と健康
-

© 2021 前向き情報ブログ Powered by AFFINGER5