アキラ100パーセントの裸芸について

エンターテーメント

アキラ100%の裸芸はテレビNGか?視聴者からのクレームは人気者の証!?

最近『裸芸』でブレイクしているピン芸人のアキラ100パーセント。

今年になって急にテレビで見るようになった芸人です。

裸芸といえば、何だか古臭いイメージがありましたがアキラ100%の”今風”の裸芸はおもしろくてテレビを見て何度も笑いました。

そんなアキラ100%に視聴者からBPOに苦情が寄せられているそうです。

BPOとは放送倫理・番組向上機構のことで、視聴者から放送に関する苦情を受け付けています。

アキラ100%に対する苦情の内容としては、

・局部がもし見えたら犯罪になるのではないか?

・子供の教育に悪影響を及ぼす

・お笑い(常識)の範疇を超えている

といったことを理由に、「今後アキラ100%をテレビに出演させないでほしい」という旨の苦情だそうです。

私はお笑い・バラエティー番組が好きでよく見ますので、最近はアキラ100%の裸芸で何度も笑わせてもらいました。

裸芸は理屈なしで見て笑わせてくれる芸です。

当然、彼の裸芸を見て私は不快に感じたことはありません。

裸(に近い格好)を”ウリ”にした芸人さんは過去にも何人もいましたが、アキラ100%の裸芸はまさに”本物”だと思います。

裸というだけでなく笑いもとります。

そして笑いの中にストーリーがあります。

本人が大真面目で必死に前を隠しながら芸をするところが、見ていて笑えます。

アキラ100%の裸芸にクレームを言う人は、ちょっと神経質すぎると思います。

もちろん、人それぞれ好き嫌いはあると思いますが、他に世の中、

・気にしなければいけない事

・不快に感じる他人の行為

がたくさんあるはずです。

「アキラ100%の裸芸を見たくない」「子供に見せたくない」

なら、アキラ100%が出演しているテレビ番組・お笑い番組を見なければ(子供に見せなければ)いいだけです。

たしかに、局部が見えてしまっては”芸”ではなくなります。

そこは一線を超えないように、さらに芸を磨いて欲しいと思います。

まとめ

私は、アキラ100%の裸芸は”お笑い”の範疇であり、テレビ的にも何も問題はないと思います。

もしも不快と感じる人の割合が多ければ、ここまでブレイクしないでしょう。

多くの人が”おもしろい””見ていて楽しい””また見たい”と思うからこそテレビにもよく出演するようになるのではないでしょうか?

今回のように芸に対してクレームが来るのも、ある意味「人気芸人の証」だと思います。

これからもさらに”進化した裸芸”を見せてもらいたいと思います。

こちらの記事もおすすめ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterをフォローしよう!

スポンサーリンク

最近の記事

  1. 東香里水春
  2. ハルカス展望台の3Dマッピング
  3. 鼻の毛穴の開き解消法
  4. ビオチンの美肌効果がスゴイ!
  5. 40代の転職成功のポイント

おすすめ記事

  1. トヨタディーラーで初回車検に払った費用明細や値引きについて
  2. 京セラ404KCに適合するSDカードと差し替え方法やデータ移…
  3. 妙見の森へ子供と一緒にお出かけしよう!便利な駐車場やトイレ、…
  4. 箕面の滝は子供とのハイキングにおすすめ!アクセスや駐車場につ…
  5. 仁徳天皇陵を始めとする百舌鳥古墳群の見学時間や料金、アクセス…
スポンサーリンク

Twitter でフォロー

  1. 下腹部痩せ方法

    美容と健康

    下腹部がみるみる痩せる!?簡単エクササイズや筋トレを調査!
  2. 関西いちご狩りおすすめスポット

    家族でお出かけ

    いちご狩りへ家族でいくならココ!in 関西 2017
  3. 城みちるの現在

    エンターテーメント

    城みちるさんの現在とアイドル時代についてチェック!結婚や家族は?
  4. 背が伸びるスポーツとは?

    子供

    背が伸びるスポーツ
  5. 藤田香澄さんのスリーサイズ

    エンターテーメント

    藤田香澄の年齢やスリーサイズは?水着画像や彼氏の噂も調査!
PAGE TOP